フリーランス映像翻訳者の孤独LIFE

映像翻訳者になって早10年。仕事、育児、お金、孤独な引きこもり生活のいろいろ。

スマイルゼミ、体験会入会特典の「天使のはね」オリジナルタブレットカバーが到着 レビューと感想

 

我が家では、小4の娘に加えて年長児の息子も昨年暮れからタブレット学習の「スマイルゼミ」を始めました。

  

 

www.mifumis.work

 ↑こちらの記事でも紹介した入会特典の1つが、

「天使のはね」のセイバンタブレットカバープレゼント。

写真で見た感じもカッコよさそうだったので、「いつ届くの?」と

息子もことあるごとに尋ねてきました。

 

「ハガキには2019年夏頃発送の予定」と書いてありますが、色も選んでいないし。。。

と思っていたところ、2月下旬にスマイルゼミ事務局から「カバーの色選択」に関するメールが届きました!

息子は青を選択。

 

そして4月下旬にやっと現物が到着しました~。

f:id:mifumis:20190521143804j:image

 

閉じた感じは画像のとおり。

 

マグネット部分には「天使のはね」マーク入りの金ボタン。

ラインとエンブレムの刺しゅうが入っています。


f:id:mifumis:20190521145740j:image

 

 普通のカバーと比べるとこんな感じです。

全体的にセイバンのほうがしっかりした作り。

あとスウェード風の裏地がついていて、ちょっと高級感があります!

 

f:id:mifumis:20190521143823j:image

裏地以外の大きな違いは、見てのとおりネームタグですね(うちは名前書いてないけど)。


f:id:mifumis:20190521143848j:image

ペン収納部分の真上には、ちゃんと「天使のはね」のマークも。


f:id:mifumis:20190521143835j:image

 

 

普通のタブレットカバーは、オプション品として追加購入することができますが、「天使のはね」のカバーは非売品。

 

体験会に参加するとこのような特典があります。

ただお姉ちゃんの時も体験会に参加したのですが、当時はオリジナルカバープレゼントなんてなかったんですよ~。残念。。。

入会をご検討されている方は資料請求してみてくださいね。