フリーランス映像翻訳者の孤独LIFE

映像翻訳者になって早10年。仕事、育児、お金、孤独な引きこもり生活のいろいろ。

お買い物パンダのぬいぐるみが可愛すぎ! 楽天・パンダフルライフの記録

f:id:mifumis:20190207161454j:image

ある日、楽天から小さな宅配便が届き、開けてみるとお買い物パンダのぬいぐるみが!

それからお買い物パンダのぬいぐるみのとりこになり、コツコツと集めて5個になりました!

 

最初に届いたパンダちゃんは、楽天市場アプリ」

無意識にエントリーしていたようです。

で、「他のぬいぐるみも欲しい!」と思ったのですが、これは初めてサービスを利用した時しかゲットできないのですよね。

気づいた時は時すでに遅し。楽天カードも発行済みでした。

 

www.mifumis.work

事前に知っていれば、楽天カード楽天トラベル、楽天マート(今はなくなりました)もゲットできていたのに~(泣)。

ついでに私は楽天銀行もすでに開設していたし、知らぬ間に楽天ウェブ検索も登録していました。。。

 

そこで、夫のアカウントを使って楽天ウェブ検索、楽天トラベルを達成することにしました。

子供たちがパンダで遊びまくっていてちょっと薄汚れていますが、我が家にあるお買い物パンダをご紹介します。

 

楽天ウェブ検索

f:id:mifumis:20190207161650j:image


f:id:mifumis:20190207161654j:image

条件は初インストール&検索の条件達成。

比較的ハードルが低いので、一番手に入りやすいのではないかと思います。

 

楽天トラベル
f:id:mifumis:20190207161544j:image


f:id:mifumis:20190207161608j:image

条件は、初めての利用(7,000円以上)。

昨年の夏休み、楽天トラベルで千葉の「グランピング」の施設を予約しました。

ところが台風が直撃するとのことで、宿から電話がありキャンセルに。

この時もう「ぬいぐるみは無理だよな」と諦めていたのですが、なんと数か月後にこの子が届きました!

恐らく宿の都合でのキャンセルだったので、カウントされたのかなと思います。

楽天さん、ありがとうございます!!!

パンダ柄の浴衣が可愛い。

 

楽天市場アプリ
f:id:mifumis:20190207161622j:image


f:id:mifumis:20190207161630j:image

条件は、新規ダウンロード&お買い物(5,000円以上)。

うちに届いた第1号の子です。子供たちに遊び倒されて薄汚れてしまいました。。。

 

楽天買取
f:id:mifumis:20190207161638j:image


f:id:mifumis:20190207161644j:image

条件は、初めての買取成約(4,000円以上)。

私は、ブランド品や子供服などを買い取ってもらいました。

ポイントは、なるべくたくさんの物を査定に出すこと。

金額に納得できなければ、たいていの場合無料で返送してもらえます。

意外とバッグがしっかりしています。


楽天ブランドアベニュー
f:id:mifumis:20190207161525j:image


f:id:mifumis:20190207161537j:image

条件は、初めてのお買い物(8,000円以上)。

正直、ぬいぐるみのためにRakuten BRAND AVENUEで買い物をしました。

自分と子供2人の靴を買ったのですが、なかなかお手頃でオシャレな物が買えて満足しました。

 

 

ちなみにお買い物パンダのぬいぐるみは、届くまで結構時間がかかります。

最短で3か月程度、一番長くかかったのは5か月でした(上に書いた楽天トラベルです。キャンセル云々の事情があったので、審議に時間がかかったのかも?)

お洋服や小物もしっかりしていて、ホントに可愛いです。

今月は、すでに夫が達成していた楽天GORAを私のアカウントで予約してみました。

家族で協力しながらぬいぐるみを集めてもいいと思います。